全身脱毛

ムダ毛でトホホな気持ちになった事。全身脱毛したーい!

これから衣替えの季節でもあり、肌の露出も増えて来ますよね。そして面倒なのが、ムダ毛の手入れです。どんなに手軽にお手入れが出来たら良いのだろうか?と、今でもしばしば悩む事がありますね。
ムダ毛の手入れで、これはやってしまった!!と言う恥ずかしい経験があります。

 

夏場でプールに行く機会がありまして、前日にムダ毛の手入れをしていたんですね。
肌に優しい女性用のシェーバーを使っているのですが、体質なのか?毛が濃いんですね。処理するにも、つい時間がかかってしまうんですが、いつも通りに腕や脇そして足の処理を済ませました。
これできっと大丈夫だと思い、翌日プールに向かいました。

 

久し振りのプール。おもいっきりはしゃぐぞー!!と、準備体操をしていた時の事です。

 

ちょっと・・あの・・脇の毛見えてるよ!と、側にいた友人から言われて、えぇっ!?となったんですね。そうしたら、脇のケアがうっすらと残っていたんです・・。
もう顔から火が出てしまいそうな程、恥ずかしかったですが、友人にはあなたらしいとおもいっきり笑われてしまいました。
以後、より念入りに脇のムダ毛の手入れをするようになりましたね。うっかりケアのミスには、くれぐれもご注意下さいね〜。

 

いろんな箇所を脱毛してきたが、結局一番効果が実感できた箇所

 

小学生の頃から脱毛エステに通っている。
最初は母親と一緒に通い始めたけど、いつの間にか一人で行くように。
その後進学や就職による引越しで、いろんな脱毛サロンを転々とし、今のところに落ち着いている。最初の頃は、この部分を永久脱毛でいくらっていうコースやったけど、今のところは、ポイント制。だからポイントさえあれば好きな箇所を好きなだけ脱毛できちゃう。

 

とりあえず私は、今までサロン変わったから中途半端になってしまっている箇所からスタート。その「後処理」的な脱毛もそろそろ終わりかな〜って感じになってきたので、好きな箇所を始めている。
ちなみに、小学生から始めているワキと鼻下は、いまだに続けている。どっちも、ほっとんどゼロやのに、たまーに、数本生えてくる。それがものすごく気になってしまう。
幸い、ワキは無料で永久脱毛ってゆーキャンペーンのときに入会したし、鼻下はポイント消費少ないし、ここに関しては絶対、最後の1本まで粘るから!!

 

で、最近始めた好きな箇所。年頃になった時からずっと気になっていたところ。Vライン。場所が場所なだけに…いくら女性スタッフが施術してくれるとはいえ、なかなか勇気が出せずに放置してまいりました(汗)。でもサロンのスタッフの、綺麗なお姉さんがそんな気持ちもわかってくださり、データを見せながら、一番人気の箇所であり一番効果が実感できると説明してくださったので思い切った。初回はかなり緊張したけれど、数回目となった最近ではなんの抵抗もなく(笑)、むしろまたまた綺麗になれる〜とわくわくしていますよ。

 

そして、「効果が実感しやすい」という噂は本当のようで。これまで、ほぼ全身を脱毛してきた私ですが、一番少ない回数で「あ、綺麗になってきた!」と実感できたのがVラインです。1回このあたりをやってしまうと、開き直り(?)のように、「やっちゃえやっちゃえ」って気になりIラインなんかもしちゃおうかなと考えてます。

 

行ってよかった!脱毛エステ!